2007年01月28日

久々。

今日久々に友達と買い物へ。
いいね、買い物。
見るのはタダなんだけど、何分疲れる。
もう年なんかな(*´ρ`)



元々、友達と送別会のときにスーツのに着るシャツを探しに行こうって話だった。
買い物に行ったのはうちらがよく言う駅前。
そこについてから、まずはお昼を食べましたヾ(・(ェ)・)ノ゙
それから服を見たり(シャツ以外の)、雑貨屋行ったり、
ドラッグストア行ったり、CDショップ行ったり・・・。
結局σ(・ω・佑)が買ったのは手帳と本です(ぁ




























( ゚Д゚)?




























何しにいったんですか・・・。

















































まぁ・・・そんなもんですよね。
買い物なんて所詮こんなもん。こんなもんなんだよ。

んでまぁ買ったものを早速upしてみる。

Ψ??.JPG

これが手帳。
C月から社会人になるわけで、それにやっぱり手帳なるものが必要じゃないか、と。
いつ会社から連絡来るかも分からないしね。
写真の名前が上手く表示されないのは、ローマ字とかで入力しなきゃいけないのを
日本語で入力したがためだと思われ。
まぁ、見れれば問題ない。
だからヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!
ちなみに水色です。
水色大好きです揺れるハート










そんで次。

??.JPG

これが例の本。
何で買ったかってーと・・・タイトル見れば分かるかと。
人生凹んでばっかでもヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィっても思うけど、
そればかりじゃいけないかとも思い、
そんなときにこの本を見かけて、半ば衝動買い的に買いました。

世の中どんなに辛くても、結局信じられるのって自分だけなんよね。
そのはずなのにσ(・ω・佑)は自分が嫌い。
どんなタイプが嫌い?って言われたら、迷うことなく『自分』って答えるね。
だから自分すら信じられないっていうね(´Д`;)

病んでるときは多分すごい。
きっとやヴぁい。

ま、そんなわけで自分を励ます意味でもこの本は重要なんす。
少し立ち読みしてたけど、何か心にくるものがありましてね。
買うに至ったわけでもあるけど。



ちょっとしたことでも精神的にも浮き沈みが激しい人間なんで
そんなときはこれでも読んで自分を勇気付けようかなとも思うわけですよ。


posted by 佑海 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
手帳買ったことあるけど使ったことない(ぁ

自己啓発系の本は買ったことないなぁ
でもオススメのはある。
読んだことないけど、某所で絶賛してたのを
みて読みたいとは思ってる本。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479791779/maname-22/ref=nosim
Posted by むっちー at 2007年01月28日 23:27
(*゚ω゚)ホゥ・・・

σ(・ω・佑)も何かしら本を・してみようかな。
つかむしろ資格の勉強しなって話ですよね、はぃ。

やりますやりますやりm(ry
Posted by 佑海 at 2007年01月29日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。