2007年01月26日

ご飯。

今日は久々に学校でご飯食べた☆

研究室のメンバーはσ(・ω・佑)以外みんな男子なので。
それ故、ご飯を一緒に食べるなんてことはありませぬ。
一緒に食べたっていえば、先生の誕生会や顔合わせのときの飲み会ぐらい。

だってね、男の人って何気に食べるの早いじゃないっすか。
その時点でまず無理だと思う。
ゆっくりちまちま食べるような人間なので(ぁ

昨日・・・てか日付的には今日だけども、寝るのが遅かったこともあって
朝、2度寝しちゃいました(逝
なので、起きたら11時。

友達にメールして、今日のお昼一緒に食べれるか聞いて、
一緒に食べたい!!とのことだったので、とりあえず起きて支度して。

今はテスト期間中なのか知らないけど、いつもに比べると人が少ないわけで。
そんな中でご飯食べてるとσ(・ω・佑)も昔はそうだったなぁって
何だか懐かしく思えてきて。

  あの頃は必死だったんよ。単位取るために。

そう必死だった。
落とそうものなら次の年に再履修してまで。
卒業単位を得るために必死だった。

毎回成績表を見るたびにドキドキワクワクして。
意外な教科で成績がいいと、有頂天になり
案外こんなもんかぁって思う教科に至ってはやや凹み・・・。

楽しかった・・・のかなぁ。





ちなみに今日のお昼は定食を食べ、
起きるのが遅かったから朝食べてないのは当然のことで。
残すのが嫌で、半ば無理矢理気味に胃に押し込んだ(ぁ
それ故、今が苦しい。

どうか胃が痛まないことを願いたい・・・。





お昼を終えて、研究室戻ろうとしたときに部活の先輩に会って。
一緒にいた友達と何やら部内でのスキー合宿の話をしてて。
σ(・ω・佑)はもうすでに後輩に行かないことを伝えてたので
関係ないやーって思ってたけど、もう一人まだ迷ってる友達を落とすべく
先輩の研究室へ。

そこでσ(・ω・佑)も勧誘されますた。
行かないって言ってるのに・・・。

結局σ(・ω・佑)が行くなら私も行く!!
って言われてしまい、行くことを決意。

あとで後輩に変更できるかメールしなきゃなんだよねぇ。
もう今更かよって思われそうで怖いんよね(´・ω・`)

ちなみに地元が雪国であるからといってスキーが上手いわけではありません。
加えていうと、ボードは生まれて一度も経験したことないです。

  ボードよりスキーなんだよ('A`)

そんなわけで、5年ぶりくらいにスキーすることになりそうです。
場所にもよるんだけど、滑れるかなぁ・・・。

ここはど下手ですっていうのをアピールするために、ハの字で・・・(否
ある程度なら足揃えてでも滑れるけどね('A`)

そこはあえて、ですよ。
ぅん。決まり。そうするべ(ぁ


posted by 佑海 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅ〜!しゅ〜!しゅ〜!ざざ〜〜!
しゅ〜!しゅ〜!しゅ〜!ざざ〜〜!
エッジを利かせ体を傾け曲線を描き、
抵抗を緩和するように体を縮め直線の軌跡を
刻む。全身に感じる風と舞い、舞い散るキメ
の細かい雪の雫が顔を濡らし、見果てぬほど
に敷き詰められた一面の白銀世界を滑降する。

スッキィィ!!はい、スッキィィ!!
    I can Fly
  λ...
 「 ̄ ̄
 |
Posted by むっちー at 2007年01月26日 15:48
思わず笑いそうになった・・・。
今年は暖冬で、それほど高さのないスキー場では
雪不足に悩まされ・・・ってそんな話はどうでいっかw

うちの部活メンバーで行くとこはきっと雪があるはず!
だって天気予報でも普通に雪だるまなんだもん♪

楽しみな反面、ちと不安・・・。
Posted by 佑海 at 2007年01月26日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。