2007年01月05日

ねこねこねーこ。

家では猫を飼っているσ(・ω・佑)です。
アメショと雑種が混ざった♀猫と真っ黒くろすけな♂猫。
♀はもらってきて一年くらいで一回子供を産ませて、
そのあとは去勢手術しちゃったので今は♂♀なわけで。




そのうちの黒猫のほうはたまにσ(・ω・佑)と一緒に寝てます。
つか寝ようと思って部屋に行くと、先にベット占領されてるんだけど( ´ェ゚):;':;
しかも布団の真ん中に寝てるからσ(・ω・佑)布団入れない・・・。
「ごめんなー」って言いつつ、無理やり布団にもぐりこむ。
ベットの端っこに追いやられて、寝返りうったら落ちるんじゃね?
っていう感じの中で寝ます。
布団もびみょーにかかってなかったり。
寒いけど、めげずに寝ます。
これでもかってくらい寝ます。





朝は猫に起こされます。

  「ぉぃ、俺の朝めしー」

ってな感じ(´Д`;)
というのはきっと多分嘘です(ぁ
ひどいときにゃ頭突きされます。
湿った猫の鼻をσ(・ω・佑)の顔にぐりぐり・・・。
きっと多分何かしら意味があるんだろうけど、
眠気のほうが勝ってるときは無視です(マテ
頭まで布団かぶって寝ます。
それでも頭突き攻撃は続きます。
最終的には爪をたてます。
これにはさすがに

  
  ( ゚Д゚)キャァァァァァァァアァァァァアァァ

ですよね。
ここでいい加減起きます。
そして部屋のドアを開け、出て行きゃいいものの居間に行くまでずっと足元ウロウロ。

  階段危ないんだけどなぁ(´Д`;)

猫に気をつけつつ、階段をおりる。
ここでやっと解放εー(´ー`*)フッ
そんなこんなでσ(・ω・佑)の一日が始まりまふ。





ちなみに今日の午前中出かける前もσ(・ω・佑)の部屋の前で待ってたので入れてあげますた。
寝起きで、しかも朝ごはん急いで食べて、準備して。
一人でバタバタやってたけど、結局お母さんがゆっくりだったので
σ(・ω・佑)の努力もむなしく。
いつでも出かけられるんだけどなぁー・・・って思いつつ2階をウロウロしてた(ぁ
部屋のドアを開けてあげたらベットに乗ろうとしてたけど
布団が起きたまんまだったので(´Д`;)って思って直した。
やっぱり真ん中にちょこんと座って、きっと多分寝たはず。
帰ってきたときには部屋にいなかったけど、布団にくぼみができてたので。





家にいるものあとちょっと。
も少しでアパート戻らなきゃなだ。
卒業まであと少し頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ちなみにあとも少しで年もとります(´Д`;)
何だかんだで年をとるのは(´・д・`)ヤダ(逝


posted by 佑海 at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。