2006年11月30日

もろもろ。

まずはリアルの話から。

今週の日曜に,一つめの山場を迎えるσ(・ω・佑)です。
形的には賛助ってことで出るわけだから,それほど頑張る必要もないわけで。
それでもあの先生の指揮だから,音間違いっていうのに敏感になってしまって,
きっと思うような演奏は期待できないかと。
たとえ合奏中であろうとも,間違うと速攻指摘か曲を止めてしまうので
恐ろしい・・・あの睨みは。

ついでに言うと,前日リハの土曜は向こうに着く時間が指定されてしまってorz
朝のE時出発ってどうなんですか?
前回までのF時集合でもきつかったのに。
E時出発ってことはその15分前に集合なわけで。
そうすっと遅くともD時半にはアパート出ないと間に合わないわけで。
しかも前の日は普通に部活あるでしょう。
完璧終わってる。
寝たら絶対起きれない(キッパリ


  ・・・ということで,オール決定!!


ってなるわけですな。
バスの中でずっと寝てけばいいや的な発想からこの結論に至ったわけです。

ぃぁ,寝不足がいけないことは重々承知してますよ?
女の子にとっては致命傷的なことも(ぇ?
お肌に悪いから〜とか言うのも分かってますよ?
それを承知でオールするわけで。
何はともあれきっと行きのバスでは死んだように寝てるかと。

ぁー・・・でも寝言とか厄介なだ('A`)
頼むから言わんといてな,自分・・・。










続いてTWの話。

昨日のメンテで,新MAP追加なりましたね〜。
部活行く前にちょこっとだけインして,新しくできた街にも行ってみましたw


  ちょwwwww人いすぎ('A`)・・・


若干人の多さ,重さに萎えつつ街中をウロウロと散策。
クリスマスダンジョンなるとこも行った(σ・∀・)σYO!!
でも入れなかった・・・。
レベル制限あるのか?とか思いつつ,来た道を戻り街へ。
ワープポイントにも行ってみて,


  ぁー・・・向こう(ナルビクとか)とはリンクなってないんか('A`)・・・


とか思いつつ,時間になったので落ちますた。
今日時間あったら山荘?のほうまで行って,登録してこようかな。

んで昨日は久々に狩りをしたわけで。
レア狩りこそ暇ありゃしてたけど,昨日は公平で。
まだまだ黄金で公平( ゚Д゚)ウマーなわけで。

来月D日には要塞もあるわけなんだけど,
よくよく考えりゃ


  攻めじゃん('A`)・・・


てなわけで,出るってなっても実際今のステじゃ無理。
避けれない当てられないのなんのって。
それまでにメトラ作るのも買うのも,どっちにしてもお金ないから厳しいかな・・・。
しかもアンケロ自体あんま出回ってないorz
紅玉@でレア狙ってみたけど,出なさすぎ。
そのためにサブ作ろうかとか考えたけど,紅玉行くまでのレベル上げが・・・。

こうなったら見かけたら一か八か買ってみるか。
失敗したら諦めるってことで,何事も挑戦ですよ('A`)


posted by 佑海 at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

変わり者。

たまに甘いものが食べたくなる。

そんなときありませんか?

σ(・ω・佑)はたまにケーキ系が食べたくなるときがあるんだけども。
そんなとき,自分って変わってるなぁ〜って思うことあるん。
既製品を買うより,自分で作ってしまうっていう何ともあふぉな・・・。

月曜くらいに急に思い立って,




















  「ょーし,材料買いに行くべ」



















思い立ったら即実行。
こーゆうときだけ重い腰が上がる。
普通だったらコンビニとかスーパーとかで出来上がってるものを買う。
なのにσ(・ω・佑)は・・・




















  『Let's cooking!!』




















いつもそう。
去年とか暇さえありゃ結構作ってたんだよね。
手の込んだものはさすがに作れないけど,
元々チーズケーキが好きだから,焼いたの作ったり,レアチーズ作ったりしてた。


名前のとおり 作る のが好きなん。


だから完成して,一切れ食べるだけ。
それだけで十分満足。




















  これどうしよ('A`)・・・



















なんて思うことはしばしば。
だからいつも友達にあげてる。
こんなんならワンホールのケーキとか作るなよって話ですよね('A`)

まぁ今日も作りましたが( ´ェ゚):;':;

今回は頑張って食べるよ。ぅん。

うちの部活の男子はほんっと甘いものが大好きで。
遠征で静岡行くと,帰りのサービスエリアでクレープとか買ってる。
確かに疲れたときは甘いものですが,σ(・ω・佑)はどっちかっていうと
しょっぱい系が食べたくて。
中華まん系とかお餅とか,そんなばっか。
たまにチョコ食べたくなるときもあるけど,まぁそれは別(ぁ

話がずれたけど,そんなわけです(何
posted by 佑海 at 16:07| Comment(5) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

(´・ω・`)

今日は研究室が忙しく,部活に間に合いそうになかったから
とりあえず後輩に休むってメールをして。

終わったのは7時半だったけど,
頑張れば部活行けたけど,
あまりの腰の痛さに帰ってきた。


  ずっと座りっぽも,立ちっぱも疲れるんよ('A`)・・・


以前,一日中ほとんど座ってるだけだったとき,腰に激痛が走った。
あのときは座るのも座った状態で立ち上がるのも苦痛で仕方なかった。
それがあって以来,気をつけようとは思ってるんだけど,
何だかんだいってどっちかに偏ってしまうのも事実で。

8時くらいにはアパート帰ってきて
今日は珍しくお腹がすいたので,晩御飯作ってみた(ぁ
そのときに油が飛んで,手の甲に小さな赤い点ができたけど
それに気づいたのはご飯食べてるときで
まぁそんなに気にしてもなかったw

案の定今になっては赤いのひいてるし。



んでTWにインしてみた。

挨拶もしてみた。
・・・・返事なかったから放置かなって思いつつ,心の中では(´・ω・`)だった。
一人で勝手に寂しく感じてたあふぉです(´・ω・`)



それでもめげずに囁きでレア狩り。

sasayaki.JPG

でもすぐ飽きた。










次に水晶に行ってみた。

suisyou3-1.JPG

でもBは痛いし,Aは混んでるしでここもすぐ飽きた。










懲りずに混乱Dに行った。

konrann5-1.JPG

すごい勢いで囲まれた。
まぁ・・・いっぱい沸いてる中に飛び込んだσ(・ω・佑)がいけないんだけどもw

konrann5-2.JPG

弱いものいじめが好きなのね(´Д`;)
それでも死なずに倒したけど。










konrann aitem.JPG

POTを使いつつ狩りをしてて,ふと思ったことが。

  デビルナイト倒したらヒール(中)落とすじゃん('A`)・・・

  しかもソロ狩りならリカバリで何とかなるし・・・

っつーことでPOT使用をやめ,リカバリに。
ディレイ長すぎだけど「ここなら死なないべ」的な開き直りで頑張ってた。

ここも何気に混んでて,横しそうになりながらも狩ってたけど
そこらへんに落ちてるアイテム拾いつつ,

  もう落ちようかなぁ('A`)・・・

とか思ってた。










konrann5 rea.JPG

狩り開始から@時間後にやっとドロップ。
今日の収入はこれだけ('A`)

何だかすごく萎えた気分で,狩りとかするような気分じゃなかった。



落ちるって挨拶しても,誰も出てこないんじゃ余計自分が惨めな気がして
何も言わずに落ちてしまった(´・ω・`)
何だか自分勝手になりつつある・・・こんな自分嫌いです。

とりあえず寝よ。
んで冷静になったら考えよ。
どうにかしてこうゆう性格直す方法。

生きるということは,悩みが尽きないということ(´・ω・`)
たまに生きることに嫌気がさします。冗談抜きで。
posted by 佑海 at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

狩り。

昨日,学校に着いたのが23時・・・ならないくらいだったかな。
それから楽器を降ろし,バスの運転手さんに挨拶(これは部のきまり)

「挨拶なんていいよいいよ」って言う運転手さんだけども
こちとら行きと帰り頑張ってもらったわけで,
ましてや1泊静岡に拘束してるわけで・・・。
ぃぁ,移動できる場所も限られてるしさ(:・∀・)b
そんな粗末に扱えないってこともあるし
荷物置きに部室戻ったメンバーが来ないうちに,いる人だけで挨拶。


  「どうもありがとうございました」


  「お疲れ様でした」


  「また来週もお願いします」


的なことを主将である後輩の子が言ったあとに続きうちらも言い,頭を下げる。

今回の運転手さんは前回もお願いした方で。
もしかしたら来週も一緒なのかな?とか思いつつ,お見送りしますた。

ご飯代も宿泊代も全部うちら部員が持つんだけど
それは去年σ(・ω・佑)も会計やってたからわかるんだけども
何とも申し訳ない気持ちも多いわけっすよね。

移動手段があのバスって・・・。

バスのボディにはでかでかと学校の名前が。
高速とか走ってるとわかるんだけど,みんなこっち見てる・・・。
ある意味宣伝してるようなもんですよ,あれは。

もう慣れたけどね(ぁ



そんなわけでアパート帰って来たのが23時は過ぎてたんかな。

σ(・ω・佑)のアパートのちょうど真上に友達が引っ越して来たんだけど
何せ1年くらい人が入ってなかったみたいで,水回りがやばいそう。
お風呂はもとよりトイレすら入れないって言ってた(;・∀・)

どうにかしてさぃ,大家さん('A`)・・・

昨日の夜は彼氏サンの家に泊まったらしいけど,
今日の朝,メールがきて「トイレ貸して」って言われたかんね。
女の子は色々あるのですよ。色々とね。

これから先,どうなるのかわからないけども
それまでの間はお風呂とトイレを貸すわけで。

何だか可哀想で仕方なかったなだ。



てなわけで昨日はお風呂貸さなくてよくて。

金曜にその話されてて,帰ってきたらメールちょうだいって言われたから
メールしたら,今日は彼氏サンのとこ泊まるからって。

気が滅入ってる感じが心配だったけども,
σ(・ω・佑)も移動やら何やらで精神的にも肉体的にも参ってたのは確かで。

しかも先週と同様帰ってきたらこっちは雨・・・。
傘なかったから多少濡れて帰ってきたわけで。

んでゆっくりお風呂入ってまったり。

今週からテスト期間だって雨サンが言ってたし,
さすがにこの時間には起きてないよなって思いつつのイン。

どうせ今の状態が状態なだけに,長くもできないなって思ってたけど。
とりあえず上がってからさっそくイン。

んでカーフリ放置で髪乾かして。
それから囁き2でレア狩り。
でも30分もしないうちに睡魔が。


  「ぁー・・・こりゃ無理かぁ〜?」


色んな意味でそう思った。
狩りしてる自分もそうだし,たかが30分でたいしてレア出るわけでもないし('A`)・・・
結局睡魔と戦いつつも,レア武器2つで妥協。


  「今日はもう寝ますー」


なんて言って落ちたっけな。
下手すっと寝ぼけることもあっから油断禁物。

スカイプもそう。
眠いと口が上手く回らなくなってくる。
完全に終わってる(;・∀・)

その後の記憶がびみょーな感じで。

でも起きたらパソ子の電源は落ちてたし,電気も消して
ちゃんとベットで寝てたから大丈夫・・・かな?

たまに変な発言するときは,たいてい眠いかテンションおかしいときなんで
あんま気にしないでさぃな☆(ぁ





以上,研究室からの日記ですた。
posted by 佑海 at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

帰宅 パートA

先週同様,今週も静岡へ。

何てったって来週が本番なんですもの黒ハート



ぁー・・・何かテンションおかし。

まぁ土曜の朝,部員が出発したであろう時間に友達から電話がかかってきて


  「○○○(友達の名前)の自宅の電話番号わかる!?」


なにやら切羽詰まったような友達の声。

背後では数人の部員の声がして。


  「ぁぁ,インター乗る前のコンビニからか」


そう思った。

遅刻するって言ったはずなのに,電話かかってきて

しかも寝起きだったσ(・ω・佑)はかなりテンパってたけどね・・・。

どうやらσ(・ω・佑)と同じパートの子が集合場所のコンビニにいないらしい。

寝起きでσ(・ω・佑)としてもかなり焦ってる状態で部員名簿探し。

メガネかけりゃいいのにって後々冷静になって思ったのは内緒。

道理で探しにくかったわけだ。

元々メガネかコンタクトないとたいして見えもしないのに。

自分ってつくづく バカ だなって思った瞬間。

まぁそんなの前から分かってることだけどね。

んで必死に探したけど,見つからないし

向こうも向こうでもう一つのコンビニ行ったりして

でもいないってなってかなり焦ってたみたいだね。

電話しても「auお留守番サービス」直結って言ってたし。





それからどうなったかって言うと・・・

まぁσ(・ω・佑)ともう一人の友達と一緒に新幹線&在来の乗換えで行きましたとさw

何か・・・寝坊だったみたい。

もう準備はできてて,起きて速攻で着替えればバスで行けたのに

その子も寝起きでテンパってて頭が働かなかったって言ってた。

 人間,そんなもんですよね('A`)・・・

起きたら携帯の電源消えてたって。

目覚ましセットして,準備もして,あとは寝て起きるだけって状況で。

でも起きれなかったっていうのは,きっと無意識で携帯消してたんだね。

静岡の合宿所着いてから,先に着いてた友達に必死に説明してたけど

他の子に


  「それって言い訳っていうんだよ?」


とのツッコミ。

まぁ笑うしかないよねw



寝坊しちゃった子がついてないなって思ったのは,一緒に新幹線で行ったときのこと。

東京まで新幹線で行って,そこで待ち時間F分で在来線に乗り換え。

そこから熱海まで行って,さらに乗り換えB分で三島へ。



でね,熱海での乗り換えのときにどうやら切符を落としてしまったらしく(;・∀・)


 「大丈夫だよ。駅員さんに説明すればきっと分かってもらえるよ!!」


なんて友達とその子を慰めつつ,三島到着。

後輩が迎えに来てくれることになってたから,とりあえず電話して改札口確認。

んで,改札口の駅員さんに


 友達 : 「熱海での乗り換えのときに切符落としちゃったんですよ」

 駅員さん : (最初「ぇ?」って感じで驚きつつ)「どこから乗ってきたんですか?」

 友達 : 「福島の郡山からです」

 駅員さん : (少し苦笑いしつつ)「そりゃご苦労様です」

 友達 : (若干戸惑いつつ,一緒に笑うしかなかった)

 駅員さん : 「大丈夫ですよ。通っちゃってさぃ」


何て優しい駅員さんなんだ,って思った。

まぁもっかいお金払えって言われても,もうそんなお金ないしとか友達言ってたけどね。

迎えに来てくれてた後輩も苦笑いですよ(;・∀・)



こうしてまた一つ友達の新たな伝説が生まれたのでした。
posted by 佑海 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

旅立ち。

今回は授業優先したので,自腹で静岡行ってきます( ´ェ゚):;':;
まぁバイトの関係で電車で行くって言ってた友達と一緒だからいんだけどねw
一人で行くのはちと不安(;・∀・)



ここで余談。
σ(・ω・佑)のブログ見てる人,カキコしてくれる人は身内だと思うのでここで色々と暴露(ぁ

σ(・ω・佑)が通う大学は日大の工学部なんだけども,
今回お手伝いで行ってる静岡の国際関係学部とは同じ大学系列。
いつからお互いの演奏会の賛助をするようになったのかなんて分からないけども
σ(・ω・佑)が学校に,部活に入った頃にはもう当たり前のようなことで。

でもよくよく考えて思うのが,向こうのほうが上手いじゃん('A`)
うちら賛助の意味なくね?

って思いまする。
うちらは前期にコンクールがあるから,夏休み明け,後期が始まってから
12月の演奏会の準備に取り掛かるんだけど
向こうはコンクールとか出ないから,前期から演奏会の準備が始まってるわけで。
だから選曲した曲も難しいわけで。

  何でこんな早いような、木管が死ぬような曲が多いわけ?('A`)・・・

毎年のようにそう思うわけで。
しかも先生が好きそうな曲ってたいてい難しい。
怖いことに,少しでも音間違おうものなら

  「そこの音違う!!」

って睨まれるガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
怖い。怖いよぉ・・・。

それでも今年の新入部員は上手い子が多いらしく,先生も上機嫌w
それだけがせめてもの救いです!!
どんなに凹もうとも,練習で集中攻撃受けないですむなら
そこは我慢します(。-∀-)ニヒ♪

何はともあれ,学生として演奏会に参加できるのも今年で最後なわけで。

  「来年も手伝いで来てさぃ!!」

って同じパートの1年の子に言われたけど
きっと無理なんだろうなぁ・・・。
参加するためにはまず自分の楽器買わないと(;・∀・)b
演奏聴きに行くだけなら,喜んで行くんだけどねw

まぁうちのパートは何だかんだいっても毎年一人は必ず入ってるから
来年もきっと安泰でしょう。どのパートよりも(ぁ



てなわけで(´Д`_)右ョシ(_´Д`)左ョシ(´∀`)q逝ッテクル
posted by 佑海 at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ほっと一息。

自分が担当のゼミも終わり,

研究室に誰もいない今の状態で

久しぶりにコーヒーを入れて

ほっと一息。

いつも飲むコーヒーは・・・角砂糖2つか3つにクリープ適当。

何でクリープが適当かって?

普通のスプーンはお客さんが来た時用に使うからさ(ぇ

そんなことはおいといて,適当なんですよ。何事も。

むしろこの状態で電話とかかかってきたら,さぞびっくりすることでしょう(自分が










・・・・・・












・・・・・・・・・・・・










そう思ってた矢先に電話ですよ('A`)・・・










ぃぁ,ほんとに電話って苦手なん。

スカイプを知る前は電話で話とかしてたことあるけど・・・耐えられない・・・










  あの沈黙が。










つか元々喋るよりも聞き手に回ることがほとんどだったから

正直なところ・・・










  話すの苦手です('A`)・・・









これから先,社会に出たらどうするんだろうねぇ・・・。

仕事が仕事なだけに










  人と接する機会多し。










きっと仕事に慣れるまで必死なんだろうな。

そして異常なまでに気疲れしそう('A`)・・・

ぁぁ・・・自分の性格ならあり得なくもない。

むしろあり得る可能性が大きいことこの上ない。

どんなに頑張ってもきっと避けることのできない大きな壁。





何としてでも乗り越えてみせる。

ぅん。きっと多分大丈夫っと(ぁ
posted by 佑海 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちを改めて。

嫌な過去だけを自分の中から抹消するのも,
それから背を向けて逃げたり,知らないふりをするのも,
それはほんの気休め程度にしかならないわけで。


 『 いつまでもこんなんじゃいけないな


と思いつつも,結局辛くなると逃げてる自分がいる。
悩んで泣くことに疲れて,見て見ぬふりをする自分。
今逃げるってことはまたいつか望んでいなくてもぶつかってしまう壁であって,
逃げることで解決することもあれば,
逃げて先延ばしにすることしかできないこともあると思う。





そんなわけで(どんなだ?
少しばかし今までの歴史的なものを改めて書こうかと思った。
今ここで吐き出すことで,痛みが和らぐといいな〜的な思いもあるので。

ハンゲを始めたきっかけは,学校の友達からの誘い。
今からだいたい2年半くらい前になるのかな。
あの頃,部活内のメンバーでも何人かやってるって話を聞いて,
興味を持った僕は友達にやり方を聞きつつ,実際に登録してみた。


  それがネットゲーを始めたきっかけ。


ほんのささいな出来事から僕のネットゲー人生は始まった。

最初は学校の友達内でのIDでしか活動してなかったけど,
(友達内でサークル作ったりしてね)
そのうちサブを作って,そっちでの活動がメイン的になってきた。

そのときに出会った友達に誘われて始めたのが『 ROSE 』。

前のブログにも書いたけど1stキャラを作ったのが1年前の12月26日。
ちょうど演奏会が25日で,それ終わって地元帰る前だったから
何となく記憶の片隅に覚えてる。
正月で地元帰ったときも,夜はほとんどゲームしてた。
ご飯やお風呂を除く時間はね。
パソコンのグラフィックの問題で,インできなかったり途中で落とされたり
そんなのはよくあることだった。
でも一緒にゲームしてた人がそうゆうの詳しくて,色々相談にものってもらってた。

@月の製図課題追い込みの時期も,メッセだけは常にインしてたな。
知り合いの誘いに負けそうになりながらも必死に課題やってた気が・・・。
たまに負けて顔出しって言ってインしてたけど(ぁ
でもまぁ何とかなったから今こうしてここに自分がいるんだけども。

A月に入ってから,誘ってくれた知り合いが仕事の関係でゲームできないってなって
それはそれで寂しかったけども,この機会に追いつかねば!!と思い,頑張った。

僕がROSEを始めた次の年,またハンゲから違う子を引っ張ってきたみたいで
僕はその子とずっと狩りしてた。
時間が合えばいつも一緒だったな。

B月くらいにはA次転職も終えてレベル100になってたかも。
TWと比べれば,ROSEなんてレベルあげにくいけど('A`)・・・
そんな中でもよく頑張ったなって思う。
んで最初の頃から仲の良かった子とクラン(TWでいうとこのクラブ)を作って
その子がマスター,僕がサブマスターってことで新たにスタートした。



確かA月〜B月くらいだったと思う。
僕がもうROSEなんてしたくないって思うほどのことをされた人と出会ったのは。
↑みたいな言い方しちゃうと向こうに否があるように思われちゃうかもだけど
信用してた,これっぽっちも疑おうとしなかった僕がいけないんだよね。


  そう,僕が悪いんだよ。何もかも('A`)・・・


元々マスター経由で仲良くなって,D月くらいにはレベルも追いついて
一緒に狩りするようになってた。

僕の性格が性格なだけに,つい相手に合わせてしまう。
相手に嫌われたくないがために,相手の機嫌とりをしてしまう。

そのときの相手がまさにそうだったよ。
冷静になって今考えると,わがままで自己中心的な人だったのかもしれない。

そんな人に振り回されてたんだ,僕・・・。

むしろ思わせぶりな態度をとられて,
それを鵜呑みにしてた自分がバカだった。バカだったんよ・・・。
あの頃の僕はあまりにも無知すぎた。
無防備で不用心すぎた。
たかがネットなのに,信頼しようと真面目に考えてた僕がバカバカしくて('A`)・・・

  あのときの時間を返してさぃ・・・。

心の叫びですな。
あれだけの時間があれば,他にもっとできたはずなのに。
依存するって怖いですね(ぁ

ちなみに僕の部屋のカレンダーはまだD,E月のまま。
その人の誕生日がG月だったから,思い出したくなくて
F月になってもG月になってもめくろうとしなかった模様・・・。
ついでに言うとカレンダーは2つの月が一緒になってるやつね。
ぁー・・・でもF月とG月は

 ■部活の支部大会、県大会

 ■研究室の測定


があったから忙しくてめくってないだけか?
と自分自身に聞いてみるテスト。
そうだったらならそのほうが都合いい(ぁ

でもD月E月が一番楽しかったのかも。
忘れたくないって気持ちが働いて,それでめくるの忘れてるのかな。
本当はめくりたくないのかな。
あの頃にはもう戻れないのに,何を期待して待ってるんだろう。

もう何もいいことなんてないのにね('A`)・・・




ROSEに行かなくなってから,ずっとハンゲだけだった。
ハンゲでの交流だけが唯一の救いだった。
というかその一件以来,人を信じるのが怖かった。
それはリアもネットも同じ。
僕が友達に相談したことがないのは何でだろうって思う。
でも結局よくわからないまま終わってしまう。

  こんな話で同情を買いたいのか?

そんな気がしてならない。
リアでの友達,ネットでの友達,みんな大好きだよ。
大好きだけど,いつか裏切られる日がくるのかと思うとあまり深く関わりたくない。
必然的にそう思ってしまう。
そして自分から関わろうとしないのに

  自分の居場所がない。ここにいる意味あるのかな?

そう思う自分はバカだと思う。
被害妄想的な考えは全て排除したいのに,それができない。
難しいね,自分自身のことなのに。

今はもうハンゲにすら行ってないけど,今まで自分が書いたブログを読み返すと
マイナスの要素がてんこ盛り。
あれだけ沈んだのにまだ足りないのか!!ってくらいおかしい自分がいる。


  人間,沈むとこまで沈んだらまたきっと浮き上がってこれるから。


この言葉を励み?に日々努力してます。





ハンゲ常連に戻った頃に,TWに誘われますた。
ばばで仲のいい知り合いと,TWに誘ってくれた人と何回かスカイプしてて。
H月のちょうどB連休のときにぴかぴか(新しい)佑海ぴかぴか(新しい)が誕生したわけですな。
全くをもって何も知らなかった僕に,武器やら防具やら買ってくれたり
WPの登録に付き合ってくれたり,養殖までしてくれてすごく感謝はしてる。

  けどまぁもう引退って言ってたけどね('A`)・・・

今のクラブに入ったのも同月の23日前後。
最初はなかなか馴染めなくて,クラチャにもそれほど出ることもなかったけど。

一回違うクラブに入ることになったときにも,実際に移動したときも
やっぱ最初に入ったクラブが,ブルトリがどうしても恋しくて
むっちーサンに色々と迷惑かけたけども・・・。



そんなこんなで昨日,クラブに入ってAヶ月くらいになったわけで。
$鯖が糞鯖だって言われようが,今が楽しければそれでいい。
RMTerだろうがPKerだろうが,今の僕には関係ないものばかり。
装備のことだって無知すぎる。
だから騙されやすいんだろうけど(ぁ

  ■とにかくわからないことは何でも聞く。

  ■余計なことに首は突っ込まない。

  ■最低限のマナーを守れる人間になる。


これらに気をつけてこれからもTWを楽しめたらって,そう思うよ。
posted by 佑海 at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | てけとー(適当) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

気分転換。

佑海のレベルがある程度上がったら作ろうと思ってたサブを作ってしまったなだ。
名前で散々迷ったけどね(;・∀・)
でもキャラはどうしてもイスピンがよくって・・・。
他にもいいキャラいっぱいいるけども,σ(・ω・佑)はピン子LOVEです(ぁ
今まで支援・補助系のキャラしかやったことがなかったために
きっとステ振りで苦労するのかな〜っても思うけど(;・∀・)
そして今までテチは遠距離攻撃だったのに比べ,前衛系のキャラになるわけで。
ちょっとそこらへんやりにくいかなっても思ったんだけどね。



TWCI_2006_11_23_0_23_58.jpg


違うチャプに挑戦。

挑戦って変換しようとして朝鮮が一発変換って( ´ェ゚):;':;


TWCI_2006_11_23_0_24_2.jpg


何回もキャラ作っては削除して・・・の繰り返しだったから
ある程度話の流れはわかってて
だからもう飛ばしっぱなしだった(つω`*)テヘッ


pair.JPG


テチがミラとペアなように,ピン子はマキシとペアなんだねって思ったσ(・ω・佑)
何だかストーリーが楽しみなようなヾ(o´∀`o)ノ★

とりあえず佑海の成長を見つつ,考えますかな。
できれば150より↑を目指したいっていう何とも欲張りな(;・∀・)
まぁお金貯めるためにも,頑張らないとねw
posted by 佑海 at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | TW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

(。´-ω-)ンー・・・

むっちーサンが書いてたような歴史を書こうと思うのだけど,
どうゆう書き方したら良いのやら。


  (。´-ω-)ンー・・・


  わかんね(ぁ


歴史って言ってもσ(・ω・佑)の場合はROSEになるんだけどもねw
もう引退同然の状態だけども。
最近全く行ってないw





























友達に誘われて,ハンゲ始めて。
出会いはハンゲだったな。
友達に内緒でサブ作って,メインであんま活動しなくなって。
サブのほうでばばぬきのロビチャで色んな人と仲良くなって。

  いつしかROSE始めるようになってたな。


やっぱ最初はTWと同じで慣れるまで時間がかかって。
誘ってくれた人は自分よりもかなり上で。
ROSEってTWみたいにレベルに関係なくPT組めるってわけじゃなかったから
始めたばかりでレベルの近い知り合いなんていなかったから
ほとんどがソロ狩りだったけどね。

 今思えば,あのときの自分ってすごい必死だったな。

何とかして追いつきたくて,一緒の狩り場で狩りがしたくて。
ROSEで初めてキャラを作った日もちゃんと覚えてる。

  『12/26』

1stのキャラの誕生日るんるん

まぁ・・・あの頃の自分に乙。



@月の課題締め切り間近ってときもメッセとかチャットするくらいはしてた自分がいた。
そんだけ依存してたのか・・・。

σ(・ω・佑)って何か一つにのめり込むと周りが見えてない。
そこが自分のイケナイ癖だと思う。
集中することはいいことだと思う。
けど,周りに気配りできる余裕がないのはどうかなっても思うんよ。

性格柄,中途半端なのが大っっ嫌いだからどうしようもないんよね('A`)
途中で諦めるのも,投げ出すのも,逃げるのも嫌い。

あくまでもそれはゲームの中でしかないのかもだけど(ぁ
リアの自分は大嫌いだもん。



話を戻して,何月くらいだったかな。
んー確かA月くらいから誘ってくれた人が仕事の関係でインできなくなって。
その前くらいに,同じハンゲから違う子誘ってくれたから
その子と一緒にずっと狩りしてて。

 始めはネット恋愛とか考えたくなかったな。

ゲーム内での恋愛なんて虚しいだけじゃんね('A`)・・・




やっぱだめだ。

ROSEのこと思い出すだけでも泣けてくる(´・ω・`)
どんなに仲のいい子がROSEにいても,戻ってこいって言われても
もう戻れない。もう遊べない。
今までがどんなに楽しかったとしても,
それと同じくらい,ぃゃ,どんなに楽しかったことのほうが大きくても
辛かったこと,悲しかったことがそれを打ち消してしまう。

どんなにたくさんの思い出作っても決して癒えることのない傷。





友達には戻るって言っちゃったけど,無理。無理だよ・・・。
posted by 佑海 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | てけとー(適当) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。